Q&A
ライブラリープランニングQuestion and Answer

Q&A
Question and Answer

Question and Answer

生徒さまから寄せられたよく頂く
ご質問と回答を掲載しています。

Q1マヤ暦を全く知らなくても講座についていくことができますか?

大丈夫です。
初級講座はマヤ暦を全くご存知でない方向けの講座ですのでご安心くださいませ。

Q2海外からの受講も可能ですか?

講座はZoomを使用しての講座ですので可能ですが、テキストの発送は国内のみとさせていただいておりますので、日本のご実家や知人宛に送付させていただく形になります。

Q3領収書の発行は可能でしょうか?

振込時の金融機関記録を領収書代わりとしていただけますよう宜しくお願い致します。

クレジット決済の場合:クレジットカード会社からのご利用明細票
銀行振込の場合:金融機関にて発行される振込受領票

Q4講座を申し込みましたが、日程変更は可能でしょうか?

はい。日程変更は可能です。
講座申し込みページより日程変更手続きをしてください。

Q5マヤ暦で学んだことを仕事にすることはできますか?

個人診断(有料)は講座を受講後、していただいても大丈夫です。
講座開催は試験合格、会員入会後に可能です。

Q6支払い方法は何がありますか?

初級・中級講座は口座振込になります。
応用講座はクレジット払いも可能です。

Q7マヤンレメディストになると何ができますか?

試験合格後、会員入会手続きが終了しますと
初級講座(全7回)/中級講座(全8回)/アムレット(手帳)講座(全2回)/マヤダイス講座(全1回)を開催することができます。

Q8対面講座はありますか?

本部開催分は、すべての講座がZoom講座もしくは動画講座になります。
対面講座ご希望の場合は各地のレメディストにお繋ぎいたします。

Q9パスワードを忘れた場合どうすればよいですか?

会員・レメディストの皆様にはパスワードを発行しておりますが、忘れた場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
できるだけご自分でわかるように保存していただけますよう宜しくお願い致します。

Q10講座の順番はありますか?

初級講座・ステップアップレメディは1から受講願います。
中級講座は順不同で大丈夫です。

Q11試験対策講座と試験はいつありますか?

毎月10日13時より試験対策講座を開催します。
毎月月末の日曜日10時より試験が開催されます。
ミドルレメディスト試験開催は3月・6月・9月・12月のみになります。

Q12問い合わせはどこにすればよろしいですか?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他質問がありましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの時期や内容によっては、ご返事に時間がかかる場合があります。