Voice
ライブラリープランニング受講生の声

Voice
受講生の声

Voice 03

大阪府うえの ともこさん

大阪府うえの ともこさん

うえの ともこ

ミドルマヤンレメディストうえのともこです。

KIN133 赤い空歩く人/青い猿 音3

神戸・大阪を中心に対面、オンラインで講座や個人セッションを行っています。

マヤ暦に出会ったのは11年前。マヤ暦を学び始めた友人に、生年月日を聞かれたことがきっかけ。
なんだかわからないけど、すごいものに出会った。直感的にそう感じ、その日から私はもうマヤ暦の虜になりました。

マヤ暦を学びながら自分を見つめるようになり、いろんなことがこれまでと違って見えてきました。
短所が長所に、あたり前が自分の得意に。嫌いだった自分を少しずつ好きになることができ、子供の頃からずっと抱いていた見えない何かから解放され、自由になれた気がしています。
その体験は、自分に自信がなく、前に進めないでいる方へのアドバイスに活かせているので、過去の自分もまたOK。過去と今が変われば、未来ももちろん変わります。

そして、変わったのは自分だけではなく、人との繋がりが大きく変わりました。
マヤを通して出逢った最高の仲間とのご縁は、私の大切な宝物。
そんな仲間と共にマヤの遺跡ツアーに行くのが、今の私の1番の夢。
マヤのピラミッドの前に立った時、何を感じることができるのか考えただけでワクワクです♬